よっちゃん日暮里食べ歩きする

暑い日が続きますね

世界のあんぷり亭 最高齢スタッフよっちゃんです

てぃっすーー!


空を見上げると入道雲!
みんな大好き,
なとぅ休み(夏休み)ですね!


私、久しぶりに日暮里の食べ歩きをしてみました。
なんてったって、なとぅ休みですからね!
(ちなみに当店は年中無休です(*'▽')9


日暮里には隠れた(?)名店が多いので楽しみです
ランチからスタートしました!
前からずっときになっていた

「巧のローストビーフ キッチンフォーク」さんです
( ..)φメモメモ1
店主が10年の歳月と1万kg以上の試作を重ねても
作りたくて仕方なかった本物のローストビーフ、だそうです。


メニューは賑やかですが店内は落ち着いてます。
(野球ファンのよっちゃんはラミレス監督の色紙があったのを見逃しません)
DSC_0395.jpg
これがうわさのローストビーフ!
DSC_0398.jpg
盛り付けが綺麗です!やわらかーい!うまーい!

DSC_0397.jpg


そして来店した人ほとんど頼むデザートだそうです。
DSC_0399.jpgパリパリサクサクのパイ生地にアイス!(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウママー
見た目もきれいです!

続いてサクサク2軒目へ
(えっ?まだ食べるの?)

日暮里店ご利用のお客様は耳なじみがある(かもしれない)
中料理屋「馬賊(ばぞく)」です。
original.jpg
なんとなーく「手打ち麺ばぞくであーる!」と江田島学長の声で再生されそうです
DCmyTImUQAAhnKR.jpg
※イメージ画像

ここの名物は手打ち麺で
麺を伸ばす「どすんばたん」という音が聞こえてきます。

錦糸町S店長のオススメは「担々麵」です!
実際店内では大体7割くらいの人が注文しています!
暑かった為、よっちゃんは「冷麺」をお願いします。

2022072216180274a.jpg
盛り付けが大陸的?です。でも味は(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー
手打ち麺のちゅるちゅる感がたまりませんね。
夢中でズルズルとお行儀悪くすすります。
(゚д゚)ウマー
さて、おなかも一杯になりましたので、お散歩でデザートを探したいと思います。そこにはあの映えで有名なお店がありました・・。
(日暮里よっちゃん散歩 デザート編に続く。)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて、なとぅ休みといえばバイト!
当店も毎日のように、面接の女の子からの電話がはいります☆

各店HPを見ると「新人」さんマークがちらほら見られると思います!
面接は各店で状況も違いますが、毎日受付しています☆

面接者で埋まってしまう日も多いので
できれば前もってご連絡くださるのがベターです!


ぜひこの夏お小遣い稼ぎに
当店目指してごーしてきてくださいね。


各店女性スタッフもいますので、ちょっと怖ければ
電話口で女性スタッフとお話ししたいとおっしゃっていただければ
変わりますので(*'▽')ノ
※注:女性スタッフお休みの時は男性スタッフがお姉言葉で対応させていただきます(うそです。)

世界のあんぷり亭面接いつでも受付してあーる!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




7月から各店イベントが変わりまして
そのお店ならではの楽しくてエッチでお得なイベント目白押しです☆

不動の人気嬢から、新人嬢までオールスターが毎日勢ぞろいしています☆
ご新規のお客様もぜひ遊びにいらしてくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓♡ 

コメント

非公開コメント

プロフィール

anpriyocchan

新橋店、蒲田店をはじめ、錦糸町、立川店店などをさすらっている日本一のオナクラ店「世界のあんぷり亭」スタッフ最高年齢の女性よっちゃんです!趣味、食べる事、飲む事、ジョジョ、プロレス好き。宜しくお願いします!あんぷり亭で働きたい女の子からのご相談も受けてます!お問い合わせはお気軽にどうぞ☆てぃっすー!!

カテゴリー